カテゴリ:未分類( 1 )

ご挨拶

はじめまして、「蝶狂人」と申します。

exciteさんのblogでは「蝶狂人@蝶と里山の浪漫紀行」でお世話になっています。
Main の Home Page はOCNさんで「蝶と里山の浪漫紀行」で10年以上前から発信しています。

さて、一昨年の大晦日の前日より手造りのログハウスで暮らしています。
昨年は未完成の部分やら庭づくりで終えました。
今年は小さな庭ですが「コテージガーデン」に模様変えする計画を立て年明けより準備に取り掛かりました。

このblogは、コテージガーデン(バタフライガーデン)造りと「集まって来た蝶」に限定して掲載する予定でオープンしました。
「コテージガーデン」「バタフライガーデン」「蝶」に興味をお持ちの方のご覧頂き、情報交換等をさせて頂けたらと思いご挨拶いたします。

オープニング画像は「昨年、我が家に飛んできた蝶」より日を追っていくつかご紹介します。
【オオルリシジミ】
近くの発生地から飛んできました。通過したので後を追って撮影したものです。
今年はクララを植え小生のバタフライガーデンで撮影したいと思っています。
c0231941_23173453.jpg


それでは、よろしくお付き合い願います。
[PR]
by tyokyojin02 | 2012-01-30 18:21